HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

いきさつ

スポンサーリンク

SNS全盛期の今。

 

現在、インスタなんかもやってはいるけどなかなか肌にあわないとゆうか(←ってゆう言い訳)

 

世代の問題なんか、アラフォーってゆうかアラフィフってゆうか、微妙なお年頃やからかな←笑

 

サロンのブログあるけど書きたい内容なんかも店的にどうなんかなーってゆうプライベートなものばっかりで…

 

写真なんかも、インスタ載せるほど映えたものばかりではないし。

 

もちろん、映えた内容のものはインスタにアップするけど、今の気分はいまさらながらのブログ◎かなと。

 

サロンのブログにのすほどでもないもの、しょーもない内容なんかも、いろいろ書き溜めていこうかと思っております

 

もちろんヘアのことも書きます◎

 

お客さまと繋がれるツールとして、あえてのいまさらブログを選択しました◎

 

よろしくお願いします☘️

 

kaori

 

 

f:id:COM_KAO:20190614164804j:image

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク