HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

ベランダ栽培

スポンサーリンク

先週、子どもたちにずっとおねがいされていた種まきを決行◎

 

植えて、3〜4日ほどで芽がでてきました🌱

 

f:id:COM_KAO:20190618084344j:image

 

それから翌日↓

f:id:COM_KAO:20190618084422j:image

 

わずか1日ですごい成長🌱

 

朝見て、帰宅後にチェックしただけでもかなりのびてる!

 

流石にこんなに順調に育つと思ってなかったので100均のちっさいプランターに植えてしまった💦これからどうしよう🤔

 

土は、コーナンで買ったエエ感じのふわふわの土。長女が植えたのは野菜の土、次女が植えたのは観葉植物の土。

 

↓コーンと、プチトマト🍅


f:id:COM_KAO:20190618084814j:image

f:id:COM_KAO:20190618084818j:image


↓あさがおと、マリーゴールド🌼


f:id:COM_KAO:20190618085019j:image

f:id:COM_KAO:20190618085022j:image

 

次女は、あいみょんのマリーゴールドをヘビロテで聴いてるからマリーゴールドがいいねんて笑

 

なんだか、ガーデニング(と言っていいのか笑)って、癒される〜

 

毎日の楽しみが増えました❤︎❤︎

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

スポンサーリンク