HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

ナイキカワスライドキッズ

スポンサーリンク

今年の夏も遊ぶぞ〜!!

 

来月は早速、キャンプ◎

 

去年は、人気のキャンプ場→キャンプイン海山を朝から延々電話して勝ち取ったのに連日雨に見舞われたので今年は早めの7月に予定してみた🙌行き先は、また今度〜😀

 

とかゆうわが家はテント泊ではないので「そんなんキャンプとゆわへんわ」ってゆわれる笑笑

 

今年もコテージ予約させていただきました😛

 

そんな夏。

徐々に準備始めていくよ〜

 

手初めに、次女のビーサン代わりにキッズカワスライド

f:id:COM_KAO:20190618135103j:image

 

めちゃめちゃ可愛い❤︎

 

20cm↑長女もほしーってゆうけど、ちょうどそのサイズがなかなかない💦

 

高学年のビミョーなサイズのやつは、キッズでは小さいし、大人用ではデカイし。。

 

なかなかなくて、22cmあたりはだいたいsoldout😂

 

また、夏本番までにちょこちょこ揃えよ◎

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

 

 

 

スポンサーリンク