HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

天赦日&一粒万倍日&寅の日にプレゼント◎

スポンサーリンク

本日。

天赦日&一粒万倍日&寅の日の3つの吉日が重なるトリプルラッキーデイ✨✨

 

↑ってゆうのを、ほんの数日前に知ってしまったので、、

 

めーっちゃ前倒しで、パパのお誕生日プレゼントに財布を購入してしまったーー🤣🤣

 

f:id:COM_KAO:20190626215607j:image

(きたないお部屋💦※娘に許可なく投稿🤣)

 

そろそろ財布買い替えの時期やったので次のお誕生日にはって、プレゼント候補になってたのでせっかくなのでこの日にあわせてみました

 

娘も一緒に選びに連れて行ったら、さすが小学生←

HIKAKIN効果で、「ルイヴィトンやーん」って笑笑

 

そやそや。ヒカキン、ヴィトンまみれやもんね😅

 

お店のお姉さんが、「若いお客さまが、ヒカキンさんの画像(動画?)持ってきて、これと同じやつありますか?って買いに来るんですよ〜」ってゆうてた笑笑

 

おそるべしHIKAKIN✨

 

私のほうはとゆうと、この日に何かはじめるでもいいってことやったので??

とりあえずブログのドメイン取得しといてみましたー😛←意味あるかな?

 

とにかくこーゆうブログなりSNSなり続かない性格なので、覚悟を決めて少しでも長く続けるぞーって、意思表明の意味も込めて。💪🏻

 

がんばろー

 

https://www.kaory.me ❤︎

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

スポンサーリンク