HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

JSの靴には最強防水スプレーAMEDAS

スポンサーリンク

梅雨到来〜☂️

今日は晴れたけど。ほんと晴れてよかった、うん。

 

G20大阪サミット初日やもんね◎

交通規制で材料、荷物が届きにくくなるらしいねんけど🤔

無事に終わらせてね(はーと)

 

 

小学生、昨日は大雨のなか靴、びっしょりどぼどぼになって帰ってきました

「靴がプールや」ってゆうてた😅

 

小学生になると、長靴履いてくれへん←うちだけ??

ので、運動靴で登校するからこの時期困る〜

 

防水タイプの靴買ったりいろいろためしてみたけどなかなかええ感じの防水タイプの靴ってないねんよねー

それで、使い始めた最強防水スプレーアメダス◎口コミ高評価やった◎

 

f:id:COM_KAO:20190628101406j:image

 

アメダスは、フッ素系の撥水や撥油剤を表面にコーティングすることによって、水分や油分、ホコリなどの汚れから保護できるらしい

 

靴屋さんの前でどうぞ霧吹きかけてくださいよー的なプレゼンやってたけど、水がコロコロつぶになって落ちていってた!

 

すごい撥水力◎

 

けど、昨日レベルの雨になると太刀打ちできなかったみたい😅

運動靴って、ツルツルのタイプのやつじやないとさすがにむりよね

 

何回も重ねていくたびに撥水力が高まるみたいやからこれから何回か吹き付けていこー◎

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

 

 

[コロンブス] columbus AMEDAS アメダス(2000) 防水スプレー 420ml

[コロンブス] columbus AMEDAS アメダス(2000) 防水スプレー 420ml

 

 

 

スポンサーリンク