HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

2019年上半期。光の速さで去っていった。

スポンサーリンク

今週のお題「2019年上半期」

 

ブログをはじめてまだ2週間ほど。

このブログサービス、はてなブログの今週のお題「2019年上半期」。←気になるテーマなのでかいてみよ🌱

 

「2019年上半期」、ほんとに早かった〜

↑に限らず、ほんとに毎日が早い!光の速さで去っていく!!!

 

先週も1週間、一瞬だったし

今週も、もう、週末。

なにやってるんだろーってかんじ。

 

毎日、充実はしているよな。

特に、このブログ始めたてってゆうこともあって、今は毎日ブログのこと考えてたりする(笑)

とにかく、続かないんで、毎日ブログ必ず更新するってゆうのを今の目標に。

だから毎日楽しい◎

何事も、目標を持って過ごすってほんと大事だよね

 

そういう意味では、「2019年上半期」は、目標?なんやったんやろ??

1月から3月は、次女の卒園DVDを担当していたことがあり、その準備が大詰めだったので充実して過ごしていたかな。

4月以降は入学→運動会と、それなりに忙しく、プライベートは満載の半年だった。

 

仕事の面ではいろいろ考える事もたくさんあって、私の中での仕事のあり方とか、これからのかたちとか、考える時期だったかな。

 

そんな上半期が終わり、ひと段落つき出したので下半期は全力で過ごして生きたいって、今思ってる(いつも全力出したいって願ってる←けど出せていない)

 

今まで、美容師としてってゆうのが中心の人生で。(そんなに全力だせてもいないけど)

オンオフがはっきりし過ぎていてプライベートに戻ったときの自分のどうゆう自分でいるか?的な?なんだかもやっとし過ぎていて実りのある人生をおくれないんではないのかってゆう葛藤があって。

そんなことにひたすら気付かされた上半期でもあった。

 

残りの半年。仕事ももちろんやねんけど。それより何より人間力をあげたいし、ひとりの人間としてなんらかの達成感やかたちを作れたらいいよなーって漠然と考えてる。

 

なんか、ちょっと重い?笑

たしか、「2019年上半期」がテーマやったよな。「下半期の目標」になってしまった 笑

 

誰とも違う方法で自己表現をしたくて。あえてのインスタではなく、ブログを選択したのでとにかく続けてなんか見つけれるように下半期がんばりたい💪🏻

 

で、年末を迎えた時に達成感で充実していたいな◎

 

 

f:id:COM_KAO:20190630000027j:image

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク