HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

ラロッシュポゼエイジングケアトライアルキットを使ってみた

スポンサーリンク

日焼け止めが気に入ったので、たまたま見つけたアンチエイジングクリームと化粧水のお試し3点セットを購入✨

 

f:id:COM_KAO:20190702085112j:image

 

ラロッシュポゼ ターマルウォーターと、ヒアルロン酸配合もっちり肌美容液、レチノール配合ピンとハリ肌美容液✨

敏感肌用エイジングケア美容液の↑この2点、気になりすぎる🤣

 

使用感は、全てあっさりしたかんじやったかな

↑ケチって塗るから余計に笑笑

 

いつも、しっとり重ためのスキンケア使ってるからかもやけど、さっぱり感満載やった〜

 

最近、お肌の調子悪くてニキビ(吹き出物?)でき中やから、このくらいさっぱりがちょうどいいかも

 

ここ数日は、ニキビのお薬→ペピオゲル使用中やから余計にお肌がパリッとするのかもな🤔

 

f:id:COM_KAO:20190702191559j:image

 

お肌の調子整えないと☂️☔️

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします


美容・ビューティーランキング

 

 

 

 

スポンサーリンク