HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

くせ毛のパサパサ。梅雨時期を乗りきるためのアウトバストリートメント

スポンサーリンク

梅雨の中休みなのか、ナゾに晴れが続いているけど。。。

 

くせ毛&ハイブリーチのハイダメージ毛のわたしの髪はもさもさのパサパサ。

 

できるだけおさめたい😭

 

なんか、時間なくてサロントリートメント(TOKIO)できてないのでお家でのケアが必須!!

 

パサつきもそうやけど広がりも抑えたいので→クリームタイプのトリートメントがよいなーってことでコレ↓

 

f:id:COM_KAO:20190704230953j:image

 

ムコタアデューラアイレ アウトバストリートメント❤︎

 

乳液状のクリームで、乾燥した髪がしっかり潤うしべたつかないのがヨイ◎

 

しかも、重くないのでちょうどいいかんじ◎

ドライヤーの熱に反応して、毛髪の中に浸透していってくれるらしいಠ_ಠ←スバラシイ✨

 

それに、ドライヤーはもちろんヘアビューザーね☝︎

 

お風呂屋さんとか行って、ドライヤー他のんで乾かした日には頭が爆発でえらいことになるから😱

 

ヘアビューザーってほんとにフシギ。

言葉ではで説明しきれない奇跡がおきてると思う(うん)

なんで水分量が保たれるのか?

 

☝︎美容師のくせにちゃんと言葉では説明しきれないので体験するべし!と思っている笑

 

とりあえず、ひと段落ついて時間できたらTOKIOインカラミトリートメントやってもらお

 

 

 

 

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


美容師ランキング

 

 

 

 

スポンサーリンク