HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

雨の日のウエットヘアに❤︎UEVOクールジェル&TOKIOオイルトリートメント

スポンサーリンク

今日も雨☔️

梅雨明けいつするんやろー😂

夏休みの遊びの予定が…不安や😱

 

最近のヘアスタイル、ずっとくくってたけど最近おろしだした

 

こんな雨の日のくせ毛状況はさいあく☔️

 

そんなときの私的ツートップがこれ☟

 

f:id:COM_KAO:20190711092533j:image

 

UEVOデザインキューブクールジェル+TOKIOオイルトリートメントのミックス⚡️

(クールジェル、詰替用を愛用。)

 

クールジェルだけだとパリッと固まってしまうので、ミディアムヘアにはちょっとつらいし、オイルトリートメントだけだとサラサラなるのでキープ力ゼロ。

 

普段はN.のオイル使ってるけどこんな雨の日はくせ毛の私にはなんの手助けにもならないねん

 

パサつく+くせ毛+ハイダメージ+乾燥毛のスペシャルなスペックを持ってる私の髪。

 

ちょっと固めてかつ、さらっとなりたい!

 

ってゆうのを叶えてくれるのが私の場合、今のところこのツートップ☝︎

 

とりあえず今日はこれで乗り切るぞー!!

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


ヘアケア・スタイルランキング

スポンサーリンク