HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

やっぱりミラクルミラクル❤︎大好きすぎる♡おうちライブ

スポンサーリンク

長女が昨日からお友達のお家にお泊まりからの今日も遊びに連れていってもらっているので、次女と2人の時間😘

 

昼から仕事行って、お仕事かしこく待ってくれてたご褒美に帰りに大好きなクリスピークリームドーナツ🍩

 

f:id:COM_KAO:20190714185119j:image

 

☝︎いつもはオリジナルグレーズドオンリーやけど、珍しくイチゴのん買ってほしいってゆわれて食べ歩き◎

 

そんで、家かえってからなぜかyoutubeでGirlsGilrs見よかってなって、見てたけどやっぱりミラちゅーやんなってなってDVD出してきて2人でミラクルミラクルミュージックDVD鑑賞会に😘

 

f:id:COM_KAO:20190714191158j:image

 

☝︎初期ナンバー『catch me』から2人で大盛り上がり笑笑

 

f:id:COM_KAO:20190714191409j:image

 

☝︎ママはカリカリのひかり推し😁

 

f:id:COM_KAO:20190714191453j:image

 

ってゆうか…なんでミラクルミラクルって、こんなに輝いてんのー🤭✨😍笑笑🤣

 

もう、絶対ムリやけど再結成ほんまにしてほしい〜

だったらまたライブ行くのに〜😂

 

f:id:COM_KAO:20190714192937j:image

 

ラストライブも行ったのでそのライブDVDがどーしてもほしくて😘

それがまさかのマジマジョのシングルCDのオマケってゆう😂

 

なのでわが家にはナゾにマジマジョのデビューシングルもある😅

 

DVD見てたら、娘「またミラちゅーに会いたい」って😢

会いたいよね〜😭😭😭

 

 

f:id:COM_KAO:20190714202434j:image

 

 

 

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

 

 

 

スポンサーリンク