HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

コスパ良すぎ◎ipsaアルティメイトファンデーション

スポンサーリンク

今週乗り越えたら梅雨明けそうかな?

そろそろUVケアを強力バージョンにしないと💦

 

日焼け止めって、毎年買い換えないとダメってゆうけど、どうなんやろ?

海行くようの日焼けどめ、去年の残り少しあるけど、とりあえず今週の間にでもどっかで新調しよかな~

 

ファンデーションと相性の良いものでないといかんのでspf高めで、さっぱりしたタイプがいいかな☺️

 

 

基本、乾燥肌の私。

普段使いのファンデーションは、なんか?リキットとかだとフィットしないってゆうか、浮いてしまう。ので、(歳のせいともゆう🤣)

専らファンデーションはクリームタイプを愛用中✨

 

今年入ってからずっと使っているファンデーション☞ipsaアルティメイトファウンデーション✨

 

f:id:COM_KAO:20190711213034j:image

 

1月からずっと使っているのに、まだなくならない!もう半年は越してるのに、ほんとにすごい🤭

 

f:id:COM_KAO:20190717192936j:image

 

この調子だったら、今年1年間使えそう🤣

極力薄づきにしてるってゆうのもあるけど。

↑なんせ、濃くしてしまうとぼってり感がハンパないので年々薄づきを意識するようにしてる。

 

薄づきだけど、しっかりメイク感も出したいので私にはこのファンデーションがピッタリ✨

塗ってから時間がたつほどフィット感が出てキレイに見えるらしい。

 

付属のブラシで塗るので均一に、薄づきにしやすいのでめっちゃお気に入り😚

 

料金、12000円と高めだったから買うときめっちゃ迷ったけど1年もちそうやし、いい買い物したわ〜笑笑

 

あとはスキンケアしっかりして夏を乗り切ろ😅

 

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします


美容・ビューティーランキング

スポンサーリンク