HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

ツムツム✦20万コイン出たーーー!!!

スポンサーリンク

こんにちは🙌

ご覧いただきありがとうございます

 

明日から3日間、おやすみをいただきます😆

 

最近、なんだかばたばたした毎日を過ごしていて、ゆっくりツムツムする時間がなかったんだけど、今日は週末とゆうこともあり、ランキングの関係もあって🤭久しぶりにバスでツムツムプレイしました

 

つい最近まではシンデレラが育ってきたので、高得点狙いでプレイしてたんですけどなかなかタイムボム出すのが苦手で伸び悩んでおりました

 

そもそもがゲーム下手くそなんですよね〜

 

なんやかんややってらうちに、コインがどんどんなくなっていって、ガチャも開けれない状況におちいり出したので今は野獣でせっせとコイン稼ぎ中です✊🏻✊🏻

 

なんとなしにやってたら、久々にでました!

20万コイン笑笑

 

f:id:COM_KAO:20190721231854j:image

 

得点やらなんやら低俗すぎて見られんの恥ずかしいわー笑笑🤣🤣🤣

 

そう。下手くそなんです←しつこい言いわけ🤣

 

ちなみに、過去最高額はこれ

 

f:id:COM_KAO:20190721232151j:image

 

233,478コイン😗

50万コインぐらい出してみたいわー🤣

 

また、新記録でたら報告します✊🏻

 

それでは、明日から奈良県までキャンプに行ってまいります😆

休暇中もどんどん更新する予定なのでぜひまた見に来てくださいね〜〜〜😁😘

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク