HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

キャンプ1日目✦おやつにタピ活❤︎キャンプメシ【おやつ編】

スポンサーリンク

おやつは、はじめてのタピオカにチャレンジ🙌

 

f:id:COM_KAO:20190722231626j:image

 

カルディで購入❤︎

今どこも売ってないけどギリギリカルディにあったやつ買ってて、このキャンプのために置いてて、たのしみにしてたやつ!!😆

 

f:id:COM_KAO:20190722231802j:image

 

↑作り方をチェック☝︎

20分+20分って、けっこう時間かかるやーん🤣

 

初めましての乾燥タピオカ。

f:id:COM_KAO:20190722232000j:image

 

キャラメル???

なんか、違うやつ買ったんかな???

 

あやしいけどとりあえず作り方通りに。

中火で20分,蒸らして20分←ちょっと固め。

 

あげたら☟

f:id:COM_KAO:20190722232154j:image

 

いつも見てるタピオカになった〜😆🙌

 

f:id:COM_KAO:20190722232321j:image

 

ドリンクは、いちごスムージーとか甘夏スムージーとかざくろヨーグルトスムージーとか。

なんかスーパーで売ってる健康飲料的なスムージー系で割ってみた✨

 

f:id:COM_KAO:20190722232506j:image

 

味…

タピオカドリンクって、ジュースの味が全てを握ってるんやね😅

タピオカ自体はエエ感じで美味しかったな〜

 

まあまあ、飲めたけどジュースの選択がベストではなかったかな笑笑

 

タピオカって、やっぱミルクティーなんかな??

わが家は全員ミルクティー苦手やから、ムーミンのタピオカ屋さんをマネて作ってみたけどなんかひと味ちがうかった😂

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


ファミリーキャンプランキング

 

スポンサーリンク