おやつは、はじめてのタピオカにチャレンジ🙌

カルディで購入❤︎
今どこも売ってないけどギリギリカルディにあったやつ買ってて、このキャンプのために置いてて、たのしみにしてたやつ!!😆

↑作り方をチェック☝︎
20分+20分って、けっこう時間かかるやーん🤣
初めましての乾燥タピオカ。

キャラメル???
なんか、違うやつ買ったんかな???
あやしいけどとりあえず作り方通りに。
中火で20分,蒸らして20分←ちょっと固め。
あげたら☟

いつも見てるタピオカになった〜😆🙌

ドリンクは、いちごスムージーとか甘夏スムージーとかざくろヨーグルトスムージーとか。
なんかスーパーで売ってる健康飲料的なスムージー系で割ってみた✨

味…
タピオカドリンクって、ジュースの味が全てを握ってるんやね😅
タピオカ自体はエエ感じで美味しかったな〜
まあまあ、飲めたけどジュースの選択がベストではなかったかな笑笑
タピオカって、やっぱミルクティーなんかな??
わが家は全員ミルクティー苦手やから、ムーミンのタピオカ屋さんをマネて作ってみたけどなんかひと味ちがうかった😂
✦ブログランキングに参加中です✦
↓Clickお願いします🙏
