HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

キャンプ1日目✦曇り空の中冷え冷えの川に入る【川遊び編】

スポンサーリンク

キャンプ初日。

天候が思わしくないけど蒸し暑いし、雨も霧みたいなのがたまに降る程度で天気は曇り☁️

 

ここのキャンプ場に来た目的は川遊びするためだし、めっちゃキレイなこの川✨

 

 

f:id:COM_KAO:20190723000633j:image

 

とりあえずはいっとかなあかんやろって感じで、とりあえずあいさつ程度に🤝

 

f:id:COM_KAO:20190723001033j:image

 

ほんまにキレイ✨

 

けど水は氷水に匹敵するレベルの冷たさでした〜

f:id:COM_KAO:20190723001259j:image

 

よく頑張れるね😅

 

ママは足?ひざのあたりまでしか行けませんでした〜😅😅

 

風邪ひかんかな〜

この後次女は冷え冷えになってすぐ上がってシャワーしました。

 

コテージの設備が整ってるから助かる〜🤣

 

大学生くらいの女の子たちは平泳ぎで泳いでました笑笑

若いって素晴らしい✨

 

二泊三日の滞在期間中に1回は絶対ふつーに入りたいな〜🙌

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


ファミリーキャンプランキング

 

スポンサーリンク