HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

キャンプ1日目✦キャンプメシはサイドメニューが好き❤︎【バーベキュー編】

スポンサーリンク

初日のキャンプ飯は、やっぱりバーベキュー✦

 

f:id:COM_KAO:20190722234005j:image

 

コテージのテラスがかなりひろびろしてたのでめっちゃ過ごしやすかった😆

 

f:id:COM_KAO:20190722234331j:image

 

夜は、電球でライトアップできます✨

f:id:COM_KAO:20190722234357j:image

 

うちがかりてるサイトからは川を挟んでグランピンクサイトが見えて、光がとっても幻想的でした✨

 

f:id:COM_KAO:20190722234518j:image

 

☝︎めちゃわかりにくい😂

夜景撮影、あいふぉんでは難しいですね

 

そして、本日のサイドメニューはこちら☟

f:id:COM_KAO:20190722234627j:image

 

バーニャカウダと、サーモンのカルパッチョ😍

 

バーニャカウダに、パプリカ食べたかったけどかってくるの忘れてできず😅

いつも思うけど、バーニャカウダのニンジンって、なんでこんなに美味しいの〜?

全然ニンジンくささがなくて、長女とわたし2人でニンジンぽりぽり🥕そればっかり食べました笑笑

 

ラストはこれ☟

 

f:id:COM_KAO:20190722235014j:image

タマネギのまるごとホイル焼きと、まるごとじゃがいもホイル焼きからのじゃがバター(じゃがバターに関しては食べるのに真剣になりすぎて写真ナシ😗)

 

☝︎のタマネギは、カットして『かつお節香る醤油』byキッコーマンをかけていただきました🙏

 

外ごはん得意な友だちに教えてもらったレシピ◎まるごとタマネギにかつお節醤油とバーニャカウダとカルパッチョ✨サイコーのサイドメニューです!

 

ただ難点は、サイドメニューに打ち込みすぎてメインが進まないこと!笑笑

 

次女とパパがメインと米担当しておりました😁

 

そんなキャンプ1日目。

最後は花火で締めました🎇

 


f:id:COM_KAO:20190723000131j:image

f:id:COM_KAO:20190723000135j:image

 

家族はみんな初日からグッスリです😗

おやすみなさい〜🌱

 

明日も続きます😆

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


ファミリーキャンプランキング

 

スポンサーリンク