おはようございます🌤
今朝の天気は晴れ☀️


山の方はまだ霧があるけどほんとに清々しい✨
夜は静かでグッスリ眠れました😆
テラスに出たら虫の大群が椅子の上でかたまっていてたいへんなことに😭

テラスがサイコーすぎる✨

モーニングコーヒーのんでまったり

朝ごはんはピザを焼いたよ〜🍕


子どもたちにピザ生地のばしてもらって
トッピングもお任せで😁
今年もピザ生地作って冷凍して持参しました😙
晴れてきたので昼からは川遊びがんばるぞー😂
今日はお天気よさそう😁
✦ブログランキングに参加中です✦
↓Clickお願いします🙏
