HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

キャンプ2日目✦みずはの湯であったまる【外出編】

スポンサーリンク

キャンプ2日目の続きです⛺️

 

遅めのランチの後はまた川遊び🤣

 

f:id:COM_KAO:20190724175735j:image

 

てゆうか、川遊びしかやることない〜笑笑

 

初日よりはお天気もいいし、水温もまだマシやったのでお魚とったりして満喫しました😙

 

連日の川の水の寒さで冷え切った身体をあたためたかったので近隣の銭湯『みずはの湯』にいきました◎

青少年旅行村でお風呂券購入したら大人だけ100円引きのチケットがかえて、600円→500円

子どもは現地購入で。1人200円

 

みずはの湯 | 山と温泉|天の川温泉|みずはの湯|天川村

 

f:id:COM_KAO:20190724180717j:image

山の中にいきなりキレイな温浴施設が✨

【天川村の青少年旅行村のキャンプエリアは本当に山の中です】

どれくらい山の中かとゆうと、一車線しかない山道で、対向車が来たら譲り合ってスレスレで通れる程度の山道がけっこう続く上に、食材や諸々の買い出しできるところは30分から1時間走らないとないです


f:id:COM_KAO:20190724180720j:image

 

小ぶりだけど清潔感あって、気持ちのいい温浴施設でした✨

閉まるのが早くて、19時30分までに絶対入ってくださいってゆわれたので、夕方の早い時間にお風呂にはいりにきました

 

f:id:COM_KAO:20190724220043j:image

☝︎やるよね〜笑笑

 

内風呂1、ジャグジー1、露天風呂1、サウナ1

でした🌱

 

さっぱりして気持ちよくなったところで、また山道をかえってごはんにします🙌

 

 

続きます😙

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


ファミリーキャンプランキング

 

スポンサーリンク