HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

キャンプ2日目✦夜ご飯は初日の余りを片付ける【主役は餃子編】

スポンサーリンク

お風呂屋さんから帰ってから夜ごはん

 

2日目のメニューは、初日の余りのバーベキュー、バーニャカウダ、サーモンのカルパッチョ【ここまで初日と全くいっしょ】そして餃子🙌

 

f:id:COM_KAO:20190725165224j:image

餃子の餡は味付けして仕込んできたので、野菜を切ってあえて包みます😍

 

f:id:COM_KAO:20190725165242j:image

 

いちおう、炭の上で焼いてみる


f:id:COM_KAO:20190725165221j:image

 

火力が足りないので時間かかりそう?なので焦げ目つけてからは結局室内で☟こうなる笑笑🤣

 

f:id:COM_KAO:20190725165302j:image

 

餃子って火力が大事やんね〜

やっぱりカセットコンロ持ってくるべきやった😗

 

焼けたら、炭の上で保温しながらいただきました◎サイコー!!!🤣🤣🤣


f:id:COM_KAO:20190725165259j:image

 

食材もかなり片付いてきました◎

 

ほんとはこれに☝︎燻製もやる予定だったけど、思いのほか初日の食材があまってきていたので燻製はまた今度に保留で😂

 

3日目に続きます🌱

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


ファミリーキャンプランキング

 

スポンサーリンク