お風呂屋さんから帰ってから夜ごはん
2日目のメニューは、初日の余りのバーベキュー、バーニャカウダ、サーモンのカルパッチョ【ここまで初日と全くいっしょ】そして餃子🙌

餃子の餡は味付けして仕込んできたので、野菜を切ってあえて包みます😍

いちおう、炭の上で焼いてみる

火力が足りないので時間かかりそう?なので焦げ目つけてからは結局室内で☟こうなる笑笑🤣

餃子って火力が大事やんね〜
やっぱりカセットコンロ持ってくるべきやった😗
焼けたら、炭の上で保温しながらいただきました◎サイコー!!!🤣🤣🤣

食材もかなり片付いてきました◎
ほんとはこれに☝︎燻製もやる予定だったけど、思いのほか初日の食材があまってきていたので燻製はまた今度に保留で😂
3日目に続きます🌱
✦ブログランキングに参加中です✦
↓Clickお願いします🙏
