HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

キャンプ3日目✦天川村観光トロッコは絶対マシーンだった【面不動鍾乳洞編】

スポンサーリンク

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

キャンプ3日目、お昼ごはん食べた後に面不動鍾乳洞に向かいました

 

f:id:COM_KAO:20190726144649j:image

 

初トロッコに乗車✨


f:id:COM_KAO:20190726144645j:image

 

乗ってびっくり‼️

急角度すぎて、落ちそう😱😱😱😱😱

 

f:id:COM_KAO:20190728103429j:image

 

写真では伝わらない〜〜😭😭😭😭

高所恐怖症の私。なんの絶叫マシーンかと思いました😱

うちら以外の乗客はカップル1組だけだったけど、私1人「ヤバイ落ちる〜怖い〜やめて〜」ってざわざわしてました

「ママ、ほんまうるさいって」って迷惑がられました笑笑🤣🤣(でも根性で写真は撮る🤣)


f:id:COM_KAO:20190726144638j:image

 

景色は絶景✨

↓この写真、ノーレタッチです。

ジブリみたいな。絵みたいな景色😆


f:id:COM_KAO:20190726144641j:image

すごいね

怖かったね〜←私だけ笑笑🤣

 

f:id:COM_KAO:20190726144746j:image

 

なんせ、この高さまで直角手前くらいまでの急角度で登ったんやから😂


f:id:COM_KAO:20190726144742j:image

 

トロッコが衝撃すぎて、鍾乳洞のインパクトが弱すぎた😅←私の中で。

 

f:id:COM_KAO:20190730225845j:image

 

鍾乳洞に入ると、今度は次女が「怖い〜」ってちょっとぐずぐず💧

めーーっちゃ、寒い!!!

天然の気温なんやと思うけど、これ、冷蔵庫みたいやん!上着いるよねーってなりました😂

 

f:id:COM_KAO:20190730230312j:image

f:id:COM_KAO:20190730230246j:image

 

幻想的で、ステキでした✨

 

そして下りも、絶叫マシーンに乗ってぎゃーぎゃー騒ぐのでした😂

 

なかなかの密度の濃い3日間でした〜

キャンプレポート3日間は一旦終わって、最後に『天の川青少年旅行村』レポートだけ書いときたいと思います

 

もし、青少年旅行村行くかも?の予定ある方は参考にしてください😙

 

それではまた明日以降に〜👋

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


旅行・観光ランキング

 

スポンサーリンク