HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

【夏季休暇1日目】豊岡☞竹野浜で竹野チックラグーン

スポンサーリンク

こんばんは😆

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

 

今日から夏季休暇後半

毎年恒例☞日本海旅行【豊岡/城崎】に来ました◎

 

これまた毎年恒例、竹野浜海水浴場に😆🙌🙌


f:id:COM_KAO:20190819225113j:image

 

いつ来ても、透明感ある水質で、サイコー✨

すこし曇り空だけど全然泳げました

 

で、今問題の??

竹野チックラグーンに参戦しときました🤣

 

海上アスレチック!!|たけのチックLagooon|竹野浜海水浴場

 

私と次女は初参戦!!!

 

f:id:COM_KAO:20190819225122j:image

 

監視員の方もたくさんいて、みんなが助け合っていて、よい雰囲気の中で無事に楽しく遊べました🙏

 

初竹野チックラグーン、自分の体重が重すぎて水に落ちてからラグーンに登るのがほんまにタイヘン!!

体力奪われるので出来るだけ海に落ちないようにこどもを見守ることに徹しましたが、楽しかったです😆😄

 

 

f:id:COM_KAO:20190819234640j:image

 

自然もいっぱいで、こどもたちもたのしんでました😄

やっぱり日本海サイコー✨

 

 

今年は、『大江戸温泉きのさき』に宿泊🙌

 

去年は『西村屋招月庭』その前は『大江戸温泉』その前『大西屋水翔苑』…

☝︎この辺トータルに見て今回は海水浴メインで考えて、洗濯とか諸々、やりやすかった大江戸温泉に来ました♨️


f:id:COM_KAO:20190819225256j:image

 

続きます😄

 

 


 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


アウトドアランキング

 

スポンサーリンク