HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

夏休みラストスパート✦林崎海水浴場でバーベキューと、宿題の行方

スポンサーリンク

こんばんは◎

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

明日から小学校連続登校日に入ります。

実質夏休みラストデイ🤣

 

夏休み追い込みの遊び!!

夏を楽しむラストスパートで、またまた明石の林崎海水浴場にバーベキューに行ってきました🙌

 

もちろん宿題も終わってません🤣🤣が、遊びが第いち!!←

 

いつものメニューだけど、ほんとに外で食べるとなんでこんなに美味しいん??

f:id:COM_KAO:20190826224900j:image
f:id:COM_KAO:20190826224917j:image

焼きそばUFOも炭できるまでのつなぎにやっときました。
f:id:COM_KAO:20190826224948j:image

もちろんじゃがバターは外せない😁
f:id:COM_KAO:20190826224912j:image

今日は、コーヒーでブレイクいっときました😆
f:id:COM_KAO:20190826224906j:image

 

んで、拾った貝で「焼いたらこんなになるんやで」の実験を子どもたちに見せました😆

ぱかって開くの見て、めっちゃ盛り上がった〜🤣🤣

 


f:id:COM_KAO:20190826225329j:image

f:id:COM_KAO:20190826225319j:image

f:id:COM_KAO:20190826225325j:image

 

さすがに食べるのは抵抗あって、やめといたけど。貝よ!ありがとう!!!

 

1日中、海に浸かったりバーベキューしたり、サイコーに癒されました☺️

 

夏が終わって行くのがほんとにさみしい!!

 

 

余韻に浸るのもつかの間。

帰ってからダッシュで宿題の仕上げ💦に追われました😂

 

f:id:COM_KAO:20190826225945j:image

 

大まかには、なんとか滑りこみセーフ?かな??ざっくりは終われました〜🤣

 

明日からまた早朝弁当作り、がんばるぞー!

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


アウトドアランキング

スポンサーリンク