HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

キッズダンス✦神戸文化ホールで発表会

スポンサーリンク

こんばんは✨

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

今日は、子どもたち初舞台😆

【神戸文化ホール】でダンス発表会でした✨

 

f:id:COM_KAO:20190901232922j:image

 

このまえ、祭りで踊ったのが初だったけど。

今度のはほんまの発表会😆

 

f:id:COM_KAO:20190901233603j:image

※ムスメとお友だち😁

先生がメイクやってくれてめっちゃかわいく変身しておりました❤️

 

1日中がんばりました〜

ちょこちょこ食べれる物を弁当にしてってゆわれて作ったおにぎり&ソーセージ弁当😁


f:id:COM_KAO:20190901232933j:image

 

お友だちも観に来てくれてお花まで😭いただきました😭


f:id:COM_KAO:20190901232929j:image

 

優しい人に見守られてほんとに幸せもののムスメたちです☺️

 

ちなみに、発表会の様子は写真、ビデオともに禁止なので全然ありませ〜ん💦

 

終わるの遅いうえに明日は始業式!

ばたばたで帰ってきたので写真もほぼナシです🤣

先生方が撮ってくれてるんかなぁって期待して❤︎❤︎

 

明日から日常にもどります😙

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク