HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

胃の調子が悪くてプチ断食☞ セルベール整胃錠導入

スポンサーリンク

こんにちは😃

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

夏休みに行った旅行のビュッフェで食べ過ぎてからずーーーっと胃もたれが続いてます💦

 

お腹は空くけど食べたら胃がもたれるまたはキリキリするとか、口の中に違和感が(←胃もたれする人ならわかるはず)😂

 

それでもいつか治るやろうとフツーの食事を続けてたけど改善せず←あたりまえ🤣

 

あまりにも長く改善しないので、プチ断食を決行しました◎

あと、カフェインのとりすぎで以前にも胃もたれ、口の中の違和感なったことあるので一度コーヒーをやめて水とルイボスティーにする作戦に。

 

朝から我慢して、3時くらいに挫折してコンビニでパン買ってきてたべてしまったけど😭笑

 

それでも半日?断食したことでさっそく口もとの吹き出物がなくなりました!(治ってきた程度だけど劇的に改善)

 

でもなかなかスッキリしない〜😂

 

 

たぶん原因はこの、食べすぎやと思うんだけど病院行く時間もないのでとりあえず胃薬を導入しました。

 

f:id:COM_KAO:20190905174726j:image

 

【セルベール整胃錠】個包装で便利😀


f:id:COM_KAO:20190905174730j:image

 

で、後ろの説明読んでみたけど胃もたれって『加齢』も原因なんやってはじめて知った〜😅

 

f:id:COM_KAO:20190905175644j:image

 

ゆわれてみれば、脂多すぎな食事は胃が付いて行かなくなったり、あんまり量が食べれなくなったりしてきてたよな〜🤔😂

 

そうゆうことか。

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク