HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

娘、ケータイ紛失する☞苦手な車の運転を2往復して1日終わる

スポンサーリンク

こんばんは!

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

今日はダンスの日。

朝から弁当作って送迎☞仕事☞お迎え☞からの【自然学校に必要なもの買い出し】⇦予定やったのが、まさかの長女。

ケータイ紛失😱

 

ほんまにやってくれるよな〜

ガラホに機種変更したばっかりやのに😱

 

うちの長女は、バスの中で矯正のワイヤー落としたり、学校でも紛失するし。

かれこれ3回くらい矯正紛失してるってゆう前科の持ち主で、ありえへんことがおきるタイプで。

 

そんな性格の子やってわかってるんやけどさすがにそんな、さっそくケータイ紛失とかありえへんし!!

 

ダンスの先生に連絡したり区民センターに電話したりで大騒ぎ!😱

長女がなにゆっても、わからんの一点張りなもんで。妹に事情聴取してみたり(←こちらは今のところしっかりしている)

 

本人「触ってないしどこに置いたかもわからん」って無責任な発言をくりかえす。

 

車の運転中やから止まれず、確認できず一旦そのまま家まで帰ってカバンの中さがして、やっぱりないから片っ端から思い当たることやって、結局図書館にそれらしきケータイを預かっていますとゆうことで、まさかのとんぼ返り😱😱😱

 

やっぱり触ってるやんか!

ほんまにはらたつ〜〜〜😠😤

 

結果、やっぱり図書館の座敷のところに置いてあったってゆって見つかりました😂

 

なので、送迎☞仕事☞お迎え☞帰宅☞また車で送迎☞帰宅と、苦手な車の運転を2往復させられました😭😤

 

どうやったらこのテキトーな性格って、治るん???

ほんまに大事なものもカンタンになくしてくるからほんまに先が思いやられる😱😱😱

 

⇩今日は区民センター近くの公園の駐車場に駐車しました◎

ガラガラで停めやすく、1日上限500円😁助かる〜ありがたい🙌🙌🙌 これからもお世話になりまーす◎

 

f:id:COM_KAO:20190908225407j:image

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク