HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

時間ない時の夜ごはん【時短メニュー】スーパークリスピー超カリカリ極細ポテト

スポンサーリンク

こんばんは◎

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

いやー、時間がなさすぎる〜!!!

なんだか最近連続で夜遅くなってます

 

今日は子どもたちのダンスで。昨日は次女の皮膚科へ行って。その前は学校終わりに店来て長女のヘアカットと。

 

毎日連続で帰宅時間を8時すぎてしまってました😱

 

その前からもばたばたとしていて、そのせいか?次女の皮膚科は『蕁麻疹』でした。

先生曰く、ストレスか疲れが原因とのことでした😱

まだちっちゃいのにストレス?疲れ???

てゆうか、確かに疲れているのか、ごはんの時間くらいになると「眠たい〜」とゆってました。今日もダンスで疲れたのか、ごはん食べたら知らん間に寝てました😅

疲れさせてゴメンよ〜😭

 

時間ない時は最近は冷凍食品の便利さに気づき、助けてもらってます◎

困った時の時短メニュー☟子どもダイスキポテト◎

 

f:id:COM_KAO:20190912173558j:image

『オレアイダ スーパークリスピー超カリカリ極細ポテト』名前ながっつつ!!!笑笑

 

↑このポテト、塩味つきやったの知らずに塩かけてしまってからくなってしまいました😱

 

実は揚げるだけのスーパーカンタンポテトやったんです。塩もかけんでいいし時短メニューとしてさいきんお世話になってます😅

 

ほんとは、塩かけるフツーの冷凍ポテトが本命やねんけどね😅(マクドみたいなやつ)

とにかく時短で!!が、最近のテーマなので◎

 

また、あっとゆう間に週末!日曜日までぶっ通しでがんばるぞー💪🏻

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏

スポンサーリンク