HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

自然学校準備✦adidasのボストンリュック【アクティブレッド】を購入

スポンサーリンク

こんにちは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

自然学校用にボストンリュックを購入したのが届きました〜

間に合ってよかった😅

 

f:id:COM_KAO:20190915165903j:image

f:id:COM_KAO:20190915165838j:image

 

実物を見にスポーツ店に行ったりしていろいろ迷ったけど【adidas】50リットルにしました

 

 

 

 

ほんとは60リットルのが欲しかったけどこのadidasのシリーズは、50か、その次75リットルしかなくて(←私調べ)

75だと流石にデカすぎるので50にしました😅

 

adidasの公式サイトで確認すると、50リットル→容量59.8リットルって書いてあったのでどっちなん?ってカンジやったけどまぁまぁ、いけるやろとゆうことで😀

 

カラーは、赤が可愛かったので赤に😁

今の最新?のやつ?はオレンジしかなくて、この赤は一個古いデザイン?のやつかなと思う。←あんまり売ってるとこなかったから在庫のみやったのかも😅

 

肩掛け部分は一個につなげてボストン型にできるけど、どちらかとゆったらリュックの要素がおおきいかな😀

 

f:id:COM_KAO:20190915170119j:image

 

若干、ちいさいんかなー?って不安も残りますが、生地もしっかりしていて気に入りました😆

娘もめっちゃいいーって喜んでました🥰

 

荷造り早くやりたいなー

 

 

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク