HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

ネスタの帰りに【AJA-KAJA】アジャカジャの本格インドカレーで夜ごはんしてきました〜

スポンサーリンク

こんにちは!

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

 

ネスタリゾートの帰りに、怪しげなカレー屋さんにてごはん食べて来ました🤣

 

f:id:COM_KAO:20190918150412j:image

 

【AJA-KAJA】インドカレーのお店🍛

わが家にしては珍しいセレクトで、娘たち外観見て「いややー」って💦(特に次女)

 

うちは、フツーのご飯屋さんにしか行かないから😅長女はたまたまこのまえ「ナン食べたいー」ってゆってたので←給食で食べたことあるみたい😁ちょうどいいやんってなってこんなとこでしかナン食べれへんでーってゆって連れて行きました🤗


f:id:COM_KAO:20190918150405j:image

 

店員さん全員?外国の方ですが丁寧にメニューの説明をしてくださいました😆

サービスもいいカンジ🌱

 

結果…

美味し〜!!!😍

 

特に↓チーズナンが大好評で、次女も気に入ってもりもり食べてました😁


f:id:COM_KAO:20190918150420j:image

 

ひさびさに外食でカンドーしたわ〜笑笑

たまには冒険せなあかんね🤙


f:id:COM_KAO:20190918150402j:image

 

タンドリーチキンも、娘たちに受けて大好評でした😆スパイス効いてるけど、そんなには辛くなかったみたいで食べれてました😄


f:id:COM_KAO:20190918150358j:image

 

メニュー↓コースがあるみたいでした


f:id:COM_KAO:20190918150416j:image

 

次はいろんなルーがついてるコース食べようーって言いながら笑笑リピート決定🤙


f:id:COM_KAO:20190918150409j:image

 

神戸市北区なので次はいつ来れるやら😅ってカンジやけど、めっちゃ美味しかったのでまたわざわざでも来たいなーって思いました🥰

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク