HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

久々タピ活✦三宮センタープラザ西館☞羊一茶

スポンサーリンク

こんばんは✨

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

 

三宮、タピオカ店の出店がとまらないですね〜😄

 

センタープラザ西館に新しくできた【羊一茶】で、久しぶりにタピ活してきました

 

f:id:COM_KAO:20190923214030j:image

 

センタープラザ西館のかまどやさんの筋にできてました😁


f:id:COM_KAO:20190923214037j:image

 

全体的にミルクベースなのかな?

そんなかんじでした👌

 

黒糖いちごラテ🍓


f:id:COM_KAO:20190923214034j:image

 

焦がし青い空🌧


f:id:COM_KAO:20190923214041j:image

 

焦がし青い空って💦🤣

表面をバーナーで焼いて焦がしてくれましたよ笑笑

 

味は、ミルキーのようなカンジのあま〜いドリンクでした👌

 

たまたまなんかもやけど、ここのタピオカは大粒でやわらかい系でした😄

なんだかやわらかいのでするするはいってきて食べやすかったです〜

 

いつも思うけど、量が多すぎるのでハーフサイズがほしい😅

 

まだまだタピオカ店開店予定のところたくさんあるみたいですね〜

 

けっこう久しぶりのタピ活だったので美味しかったです◎

 

あんまり飲みすぎたらしんどくなるのでたまーに訪れたいと思います🤣

 

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク