HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

自宅待機中にAmazon primeビデオ鑑賞☞【ビリギャル】【おっぱいバレー】

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

台風による警報で自宅待機中、娘たちとAmazon primeビデオで映画鑑賞しました👏

 

ほっといたら、YouTubeでテレビ占領されるので『なんか映画みよう!』って提案して娘セレクトで見た映画がこちら💁‍♀️

 

【ビリギャル】🤣

f:id:COM_KAO:20191013191956j:image

【おっぱいバレー】🤣🤣🤣
f:id:COM_KAO:20191013191959j:image

 

どちらも、めっちゃいいはなしで、感動しました〜笑笑🤣

どちらも、夢を諦めないで頑張る若者←🤣の話ですごくすごく感動したのと、なんか、がんばろうってなりました👏

 

全然オシャレ映画とかじゃないけど、こうゆうのって、いいなぁ〜ってなりましたよー😆

娘たちにも、夢を諦めずがんばる姿勢が伝わっていればいいなぁ〜って思いました

 

母も見習ってなんらかのこと、がんばりたいと思います💪🏻

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク