HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

時間のない日の夜ごはん☞【スギモト】のハンバーグ

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

今日は帰るのが遅くなる予定だったので空き時間に大丸で夜ごはん買いました💪🏻

 

地下一階のお肉屋さん【スギモト】のハンバーグ👏

 

f:id:COM_KAO:20191017220100j:image

 

↑5個セットでこの値段ですが、これではわが家は足りないので追加で5個セット買って残った分は冷凍しておきます👌

 

f:id:COM_KAO:20191017220113j:image

 

けっこう肉肉しいハンバーグでお肉屋さん感が満載で美味しいです😆

 

ちょっとお値段するけど外食すること思ったら安いと思って時間ないときはたまに買います👏

 

ほんとやったらスギモトのミンチ買って作るのがいちばん子どもらに評判いいんだけど久しく作ってないなぁ〜

 

また時間ある時作ろう💪🏻

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク