HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

DAISO☞CanDoのはしご✦ツムツムプレイ用にタッチペンを購入

スポンサーリンク

こんにちは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

今日は娘と過ごす1日✨

混雑する前にイオンモール神戸南にお出かけ👏

 

目的は、100均パトロール😁🤣

 

普段は和田岬のイオンモールには行かないんだけど、ここの100均は広々していて買い物がめっちゃしやすいのでさいこー👏

 

今日は祝日とゆうこともあり、umieや三田のイオンモールは混雑しすぎてハードル高すぎるのでやめました😂

umie通過して行ったんだけど予想通り朝から駐車場待ちの列がすごかったです🤭

 

とうとう、ツムツム用のタッチペンを購入してみました〜😁

 

まずはこれ☟昨日、ダイソーで購入✨

 

f:id:COM_KAO:20191022210644j:image

 

くびれが持ちやすくて気に入ってるけど、先っちょのタッチの部分がゴムなので引っかかってツムツムには難しかった😭

 

なんとかならないか検索してみたら、スーパーの袋とかで薄く包んだら滑り良くなるってゆう記事にたどり着いて、試してみました🤣

 


f:id:COM_KAO:20191022210631j:image

 

スーパーの袋をうすーくのばして、張り付けました


f:id:COM_KAO:20191022210639j:image

 

これはこれで滑りよくなったけど、ゴムのところに空洞があって少し使いにくいので完ぺきではなかったかなぁ〜慣れかなぁ〜

 

なので、新たなタッチペンを求めてダイソーでこちら💁‍♀️


f:id:COM_KAO:20191022210650j:image

 

ボールペンタイプ(油性)←便利

 

キャンドゥではこちら💁‍♀️


f:id:COM_KAO:20191022210636j:image

 

ディスクタイプのボールペン付きタッチペン☝️

先が、丸いディスク付いていてそのまま使います◎


f:id:COM_KAO:20191022210647j:image

 

結果、、

ダイソーのタッチペンはまたもや空洞ありのゴムタイプだったのでツムツムには向かず😭

ディスクタイプのタッチペンが今のところベストでした◎

 

とはゆっても、やっぱり指がいちばんのようなきがする😅🤭

ゲーム実況してるレベルのツムツムプレイヤーさんとかは、タッチペン使っているらしいけど

これも慣れなんでしょうねー

 

とは言え、100均のタッチペン以上のやつは買えないので、またいいやつ出会えたら試してみようと思います👏

 

 

f:id:COM_KAO:20191022213634j:image

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

スポンサーリンク