HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

月末を機内モードで乗り切る作戦に切り替え中

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

10月も残りわずか😨

 

結局、今月1ギガ以内では収められず、気がついたら超してました😱

 

先月、油断してたら残りわずかの日数でデータ通信料が次のステップまで超してしまってムダにしたので今日から機内モードに切り替えてデータ通信料節約モード発動しました🤣

 

f:id:COM_KAO:20191029211646p:image

 

機内モードでは、モバイルデータ通信が切れていて、ただの電話?としてだけ使えるみたいです(試してないので電話自体が繋がるかどうかはナゾ)

 

Wifiには自動的に接続されるのでこのまま機内モードのままで月末まで乗り切ってみようとおもいます💪🏻笑笑

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク