HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

snowでハッピーハロウィン✦JSはハロウィンイベント大好きらしい

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

今日はハロウィン🎃

 

小学生はここ数年ハロウィン大流行らしく、放課後仮装?してお菓子もらいに練り歩きをしている模様…

 

わが家にも訪れました

 

f:id:COM_KAO:20191031215415j:image

 

特にお菓子用意したりしてないけど??

あり合わせのお菓子持って帰ってもらいました😀

 

で、いちおうハロウィンってことでわが家でもsnowでハロウィンぽさを満喫しておきました🤣🤣🤣

 

f:id:COM_KAO:20191031212226j:image
f:id:COM_KAO:20191031212213j:image
f:id:COM_KAO:20191031212230j:image

 

久しぶりにストーリーもあげたし😂

なーんもしてないけどいちおうイベント気分も味わえたかな〜🤣🤣🤣

 

ハロウィンなんて、わたしらからしたらただの海外のお祭り?やけど今の子どもらからしたらふつーにクリスマスレベルのイベントらしい💧

 

来年は忘れなかったらお菓子買っておこう。

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク