HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

Amazonでaibowのタッチペン購入✦ツムツムプレイ用

スポンサーリンク

こんにちは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

 

ついに購入してしまいました🤣

【aibowタッチペン】¥949(3本セット)byAmazon

 

f:id:COM_KAO:20191030214330j:image

 

3本もいらんのやけど1番お得◎

一本あたり約300円か〜(タッチペンの替えの先っちょ付きではある)😂

あと、一本売りがなかった?


f:id:COM_KAO:20191030214336j:image

 

丁寧に一本ずつ袋に入っていました👏

タッチペン先はこんなやつ↓

ゴムでもなく、アルミ?でもなく、硬くもなく柔らかくもなかった


f:id:COM_KAO:20191030214342j:image

 

便利やなと思った点は、キャップを後ろにつけて収納できるところ😆

100均のお気に入り☞ディスクペンは、キャップつけるとこないからいつも紛失しそうになる💦

 


f:id:COM_KAO:20191030214346j:image

 

ただ、このaibowのタッチペンはタッチペンでしかないけど、100均のディスクペンは、ボールペンでもあるので1つふた役の役割があるのでその点は便利👏

 

 

f:id:COM_KAO:20191103224506j:image

 

 

さっそく使ってみたところ。

ちょっと反応悪い?また???

 

軽いタッチでは反応しにくいので?ちょっと力入れるかんじでプレイしないとダメやった😂

液晶カバーとの相性なんかな??

 

たまに滑って繋がらないんやけどなんでなんやろ??

ゴムのやつよりはよかったのでもう少し慣らしてみようかなと思います◎

 

今のところ、ディスクペンがやっぱりナンバーワンかも🤣🤣🤣

 

f:id:COM_KAO:20191103224510j:image

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク