HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

ノースショア須磨ヨットハーバーでランチタイム✦

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

 

昨日のキッズダンスイベントの日、子どもたちは朝からレッスン&リハーサルだったので久々にオシャレランチに行ってきました

 

f:id:COM_KAO:20191105220707j:image

 

【ノースショア須磨ヨットハーバー】

須磨のどっかのオシャレカフェ教えてーってゆってお客さまに教えてもらいました👏


f:id:COM_KAO:20191105220719j:image

 

イベント会場から近くてちょうどよいので便利で、景色も良くてシチュエーション的には◎

須磨水族館もまたリニューアル?してますます良くなるらしいですね😀

須磨のあたりはすごく便利だし行くところもたくさんあってとてもいいかんじ😆

 

ふだんはそんな優雅にごはん食べる時間すらないので(なにをしているのやろ?)←子どもがいるとそのようなかんじになってしまうような気がする(わが家だけかな?)


f:id:COM_KAO:20191105220715j:image

 

☝︎サンドイッチのランチと、☟パンケーキランチ?


f:id:COM_KAO:20191105220712j:image

 

バナナのパンケーキ頼んだらバナナが満載で多すぎて喉がつまった💦

バナナ3本分くらい入ってたんちゃうんか?笑

 

時間もあんまりなかったのでさらっと食してイベント会場に戻りましたが、すこしの時間だったけどゆっくり楽しめました👏

 

離宮公園といい、須磨スイといい、ほんとに癒されスポット多めの須磨。

中央区もいいけど、この辺はほんとに過ごしやすいし色々あるし、ほんまにステキやなって思いました✨

 

長年神戸に住んではいるけど仕事☞家の往復ばかりで過ごしてきたので、子どもを通していろんなところに足を運べる機会ができていまやっと神戸を知りはじめたわたし。👏👏👏

 

子育ても落ち着きはじめてきたのでもっといろんなところに足を運びたいなぁーって思う今日この頃でした🌱

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク