HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

トイストーリー4のDVDを入手✦今日はDVD鑑賞しながら夜ごはん

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

トイストーリー4のDVDを入手しました✨

 

f:id:COM_KAO:20191111212500j:image

 

DVD、Blu-ray、ボーナスディスク、MovieNEXの4点セット❤︎


f:id:COM_KAO:20191111212540j:image

 

デュークカブーン可愛すぎる笑笑


f:id:COM_KAO:20191111212543j:image

 

フォーキーのほうも可愛い❤︎


f:id:COM_KAO:20191111212547j:image

 

MovieNEXがカードになってました

(最近はそうなの??)

 

f:id:COM_KAO:20191111213749j:image

 

DVD買ったの久しぶり👏

普段はAppleTVでレンタルして見るので買うことなかったけど、車で見れるようにしたいからディズニー作品はDVDで買うようにしてます🙌

 

プライムビデオとかMovieNEXでダウンロードしたやつとかをBluetoothやらなんやらでカーナビと繋がれるやつとかないんかなぁ

いまどきの最新やったらあるのかな??

 

感想☞やっぱり映画館で観たほうが感動が大きかった〜

当たり前か🤣

 

こうなったらテレビ大きいのに買いかえたい🤣

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク