HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

プチプラアクセサリー【3COINS】でピアスを購入✴︎

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

プチプラアクセにハマり中✨

 

f:id:COM_KAO:20191203190604j:image

 

3COINSで入手しました❤︎

 

プチプラアクセさいこー👏👏👏

 

(キモ自撮りなのでアプリで失礼します🤣)

 

f:id:COM_KAO:20191203190639j:image

 

ピアスの穴、左右で合計5つあいてるけど、最近全部つけることないからそろそろとじてきたりせんかなぁーって用心してます😅

 

高校生の時にピアスあけてからちょっとずつ増やしていって、さいごの1個はまあまあな大人になってからピアッサーで自分であけたけど、その時怖くてためらってしまってめっちゃ血出たってゆう過去があるので💦

 

とじたらまたあけるの怖い〜😱

できるだけとじひんようにせなあかんなぁ〜

 

若さの勢いってスゴイ👏👏👏

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク