HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

日曜日✦娘弁当はおにぎりメインそして自撮り写真

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

 

今日の娘っ子弁当は

それぞれのリクエストおにぎり弁。

 

f:id:COM_KAO:20191208222124j:image

 

いや〜。最近ほぼおにぎり弁当が板についてきたのでほんまにラクになった😆

保育園弁当のときとか、めっちゃがんばってたのがウソのよう。

これも慣れかな🤣

 

今日のおにぎりは、それぞれのリクエストで

長女☞ゆかりとシャケおにぎり(のり)

次女☞塩むすびとシャケ(のりなし)

 

次女のシンプル好きといったら🤣🤣🤣

とにかく米が好きらしい。

そして、どっちがなにかおにぎり当てクイズをひとりでやりたかったらしい笑笑

 

 

そして今日は娘たちと自撮り写真(?)撮りました

f:id:COM_KAO:20191208222856j:image

ちょこちょこ動いてなかなか揃わないので

それぞれ1人ずつとしか撮れん💦
f:id:COM_KAO:20191208222852j:image

ようやく撮れたやつがコレ↓

f:id:COM_KAO:20191208222901j:image

 

なかなか全員のタイミングあわへん😂

 

母も母で、ほうれい線とマリオネットライン(←🤣)隠すのに必死←爆笑🤣

 

マリオネットライン、お客さまの【アンチエイジング師匠】(←勝手にこう呼んでいる)に教えてもらってツボったのでこれから乱用します🤣🤣🤣

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク