HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

【無印良品】ルイボスジンジャーチャイでカフェインレス習慣

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

今年の夏、胃の調子が悪くなりだしてから良くなったり☞悪くなったり繰り返してます😭

 

胃の調子が悪くてプチ断食☞ セルベール整胃錠導入 - HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

胃カメラ挿入☞経鼻内視鏡検査からのピロリ菌検査 - HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

 

最近は、カフェインが原因?と特定して極力カフェインレスを心がけてます

だけどやっぱりコーヒー何杯かは飲んでまう私😱なかなかやめれないので自宅のコーヒーはカフェインレスにしてるけど😂

 

家でのお茶ははとむぎ入り麦茶か、ホットはルイボスティーにたどりつきました👏

 

仕事中の飲み物は今までコーヒー入れてたけど極力やめて、自宅から持ってきたルイボスティーまたはコレ【ルイボスジンジャーチャイ】←買ってみた👏

 

f:id:COM_KAO:20191212155129j:image

 

↑今回はじめて飲んでみたけどけっこうイケる👍ジンジャーってとこがまた良い👍👍👍

冷え性のアラフィフ女子(女子と言ってよいのか?)にぴったり😁

 

あとは、ちょっとだけ食事の内容も気をつけていかないとな〜🤔

これが老化ってゆうやつなのか🤭😱

 

ピーク時には弁当もかえてたけど🤔すこしお昼ごはんを調整して食事量でも減らそうかな😅

ニトリのスープジャーでお粥弁当☞腹八分目を目指す週間 - HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク