HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

ピンクヘアのオーダー多め❤︎今週も楽しいサロンワークでした

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

 

今週も1週間、『あ』とゆうまに終わりました

 

12月も半分終わって、来週からはクリスマスムードになっていくのかな??

ルミナリエも今日がラストで、元町駅から大丸周辺はすごい人でたいへんなことになっていました😂

 

 

そんな今週。サロンワークではピンクオーダー多かった👏

 

f:id:COM_KAO:20191215162627j:plain

f:id:COM_KAO:20191215231932j:image

f:id:COM_KAO:20191215162647j:plain

 

ピンク流行ってるのかな??

 

オシャレに敏感なゲスト様がピンクヘアにしていくのできっとこれから流行っていくんやろなと予想しています✨

 

 

最近スナップ写真がいいカンジ❤︎❤︎❤︎

 

ついつい【ヘアスタイル】や【バランス】が気になってなんだか硬い写真になってしまいがち。

 

とにかく感性に任せてゆるゆるな写真を撮りたいなぁ〜👏👏👏



✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏 


美容師ランキング

スポンサーリンク