HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

お鍋の季節✦ポン酢で味わうしゃぶしゃぶにハマり中

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

お鍋の季節ですね🌱

 

わたし個人的にポン酢セレクトで味わうしゃぶしゃぶにハマってます✨

 

今回初めて買ってみた【ヒガシマルまるごとゆず果実生しぼりポン酢】☜コレに大根おろしのコラボがサイコーすぎた😭

 

f:id:COM_KAO:20191217214542j:image

 

最近の定番はコレ☟【ヒガシマルまろやか金ごまぽんず】

豚バラ肉との相性バツグンです👏👏👏

 

f:id:COM_KAO:20191217214640j:image

 

長女は【昆布ポン酢】大好きで、飲めるレベルらしい😅

ポン酢におろし入れておろしだけ食べてたし。

 

あとは今わが家で切れてるので手元にないけど【倉敷味工房ゆずポン酢】もサイコー。

f:id:COM_KAO:20191217222349p:image

(画像お借りしました)

この辺だったら大丸に売ってました。

 

 

ふた手鍋使うのがまたマイブーム。

キムチ鍋も食べれます◎

子どもがいてもキムチ鍋やりたいってゆう願いを叶えてくれたこのお鍋✨


f:id:COM_KAO:20191217214548j:image

 

ほんとに便利で冬には大活躍してます👏

 

なんかおススメポン酢あれば教えてください〜❤︎

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク