HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

【カラーミューズ】のカラートリートメントでブルーヘアをキープ

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

 

最近のマイブーム✨

【カラーミューズ】のカラートリートメントでホームケアしてます◎

 

f:id:COM_KAO:20191218224047j:image

 

カラートリートメントの中でもけっこう色味入ります👍

でもぶっちゃけ、手触りはちょっとギシってくるので【カラタス】のシリーズよりはヘアケア度低めな印象です😛

 

痛みが気になる方はやっぱりカラタスをオススメしますが…

 

個人的にいまの気分はちょっとパンチの効いたカラーリングがマイブームなのであえてのブルーグリーン系をキープしてます◎

 

毛先のブリーチ部分が、カラーリング仕立てのときより、よりブルーグリーンになってきました◎


f:id:COM_KAO:20191218224054j:image
f:id:COM_KAO:20191218224758j:image

 

娘も『ママその色かわいい、オシャレ❤︎』ってゆってくれて好評です😆

 

しばらくブルーグリーンヘア、続けます◎

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏 


美容師ランキング

 

スポンサーリンク