HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

本日仕事始めでした◎正月の余韻を残して

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

本日仕事始めでした◎

たくさんのご来店ありがとうございました👏👏👏

 

昨日は休暇ラストで、実家から帰ってきて夜ごはんはカンタンにスーパーでお寿司を買って食べました😁

 

f:id:COM_KAO:20200104230819j:image

 

休みの間ラクしすぎて、ごはん作る気になれない😅

けど戻していかないと食費やばいよね〜

 

昨日神戸に帰ってきてからとりあえず洗車も済ませました。

今年は年始早々『うん』がついてたみたいで鳥にやられまくっていたので笑笑🤣


f:id:COM_KAO:20200104230816j:image

 

子どもたちは宿題の追い込みです💦

てゆうより、長女だけやけど。←しかも宿題無くすってゆうミラクルがおきてます😂

次女はソッコーで宿題終わらせてました👏

 

今年はみんなで書き初めする時間なかったので🤭明日明後日のうちに、一緒にわたしもやろうと思ってます😚

 

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク