HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

【アルビオン】セルクラリティクレンジングクリームでアンチエイジングケア

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

 

ここ最近、急激にお肌の衰えが加速してきたと感じる今日この頃です😱

 

乾燥しているのか、口もとのほうれい線と、、マリオネットラインがくっきりしてきて【ブルドック顔】になりつつある😱😱😱😱😱

ってゆうか、もはやもうなってる??

 

そんなお肌の曲がり角もかれこれ何回目なんやろ???

 

お肌の不調にはまずクレンジングから見直します😂私は必ずといっていいほどこれでまた持ち直しています👏👏👏

 

少し良さげなラインのクレンジングクリームにかえるんですが、本命はノエビアの【エクストラクレンジングクリーム】なんですが、なんせ定価で120g/15000円くらい。安いサイトで買っても10000円はする代物なんで、なかなか思いきれず😱

 

いや。他にももっと同じようないいやつあるんちゃうん??って思って捜索したところ、アルビオンのクレンジングクリームにたどり着きました。

 

【セルクラリティクレンジングクリーム】

150g/6000円

これでもまあ、高いけどノエビアと比べたら歴然❗️目をつぶるとしましょう。

 

f:id:COM_KAO:20200110222423j:image

 

エクストラに近い感じのしっとりした洗い上がりで、2日ほど使ったところでけっこうふっくらしたハリが戻ってきました😄

 

すこしだけど、助かった〜😂😂😂

 

もはや、ここまで来たら(年齢)化粧品だけで持たせるのは厳しくなってくるかもしれません💦

 

そろそろまたアンチエイジングパトロールはじめていかないと!!!

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


エイジングケアランキング

スポンサーリンク