HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

目がもやもやする【スマイル40プレミアムDX】を投入

スポンサーリンク

こんばんはブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

 

最近疲れ目?かすみ目?

目の奥がぎゅーってしたりピント合いにくかったりすることが急激に増えてきたので目薬でなんとか持ち直そうと、アンチエイジング系目薬を導入しました😆

 

f:id:COM_KAO:20200108193327j:image
f:id:COM_KAO:20200108193323j:image

 

【スマイル40プレミアムDX】

1日数回さすようにしてます😚

 

そしたらけっこう改善してきたようにかんじます。

 

視力は落ちてないんやと思うんですが…

 

やっぱり加齢によるものなのか??

できたらそうであってほしい🤭

 

それなら自然現象ってゆうことで受け入れやすいので😁

 

最近、夜な夜なスマホで漫画読んだりするからかなぁ〜

 

これで改善することを願います🤲

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク