HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

遅ればせながら、洗濯槽クリーナーで洗濯槽洗浄

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

 

遅ればせながら、洗濯槽洗浄をしました👏

 

スッキリ洗浄できて、洗濯が気持ちよくなりました〜

 

f:id:COM_KAO:20200108193906j:image

 

よくある、塩素系洗剤での洗濯槽洗浄したらワカメみたいなぴろぴろがでるようになるので、ちゃんとしたメーカーの洗浄クリーナーをつかうようにしてます◎

 

全てとかしてくれるのか、これで11時間かけて洗濯槽洗浄すると全然カビみたいなカスがでません👏👏👏

 

わが家はかなり遅くですが今更ちょっとずつ大掃除続けていってます

なかなか時間がないのでほんとに少しずつ。

 

いったいいつ終わるのやら…

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク