HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

アンチエイジングコスメ生活カムバック✦レカルカがヤバすぎる

スポンサーリンク

こんばんは!

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

今年に入ってから、一気に『老い』が加速してきたので基礎化粧品をアンチエイジングコスメ中心にチェンジしました😂

 

具体的にゆうと、ほうれい線とマリオネットラインの急激な衰退でした😭

加齢による自然現象とは言え、なかなか受け入れがたい😱職業柄、まだもうすこしがんばりたい!(限りなくアラフィフに近い40代ですが)

 

去年の1年間、アンチエイジング化粧品から離れてたからそのツケが一気に来たと言ったカンジかな🤔

 

で、ここ最近で落ち着いたのがこちら😚

 

f:id:COM_KAO:20200120214240j:image

 

スキンケアラインナップはかなりいい感じ〜✨

ヘアケアアイテムは【ムコタ】のアウトバストリートメントと【N.】のオイル👌

 

今まで使っていたラインナップにSNSで話題のアンチエイジングコスメを新しく導入してしまいました👏


f:id:COM_KAO:20200120210651j:image

【レカルカ】ラクトリバースローションと、シムセラム👏👏👏

 

まず最初に試したのが【ラクトリバースローション】

 

f:id:COM_KAO:20200116190534j:image

 

ピーリング効果なのかな🤔かなり、ピリピリします!

使い続けると慣れるみたいですが、これがテキメンに効果抜群でした!!

翌日のお肌がすごかった👏👏👏

 

まずハリがでて、ザラザラがおさまってつるつるの手触りに👏👏👏

 

使用2日後にはお客さんから「かおりさんめっちゃピカピカやん」って言われまくりました🙌

 

 

そして、味をしめて手をだしてしまったのが【シムセラム】

これには、【世界初の国際特許成分※不死化ヒト由来歯髄幹細胞】ってゆうなんかわからんけどすごい成分が入っているらしく、アンチエイジング美容液の神✨みたいな存在👏

しかも、【TOKIO】のトリートメントにも配合されている美容成分【フラーレン】もはいっていました👏👏👏

 

フラーレンには抗酸化作用があり、美白やシワ改善、バリア機能改善などの効果があるそうです

TOKIOのトリートメントにしろこれにしろ、フラーレンってほんま何者???

今までにないなにかが違う🤔美容成分として優秀すぎやしませんか??

実際、これまで美容師してきてTOKIOのトリートメントほど効果を感じられるトリートメントに出会ったのも初めてやったしね🤔

 

f:id:COM_KAO:20200120210803j:image

 

とまあ、ここまで色々語りましたが、とにかくこの【レカルカ】の化粧品に今回の不調は完全に助けられました🙏

 

ほんとにびっくり効果があったのでまたしばらく使い続けたいと思います👏👏👏

そしてちょっとずつでも、全部のラインを揃えたい!!高すぎるので一気には流石に怖くてムリやねん😱😱😱🙄

憧れるわ〜😱

 

やっぱり年齢化粧品って大事ですね

また、報告します😁

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


エイジングケアランキング

スポンサーリンク