HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

炭酸系入浴剤にハマり中◎【水素&炭酸のお風呂】【BARTH】

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

最近、アンチエイジング活動に力を入れている私。🤣🤣🤣

 

時間を作って、入浴するように心がけてます

 

最近ハマっている炭酸系入浴剤👌

【水素と炭酸のお風呂】は、アンチエイジング検索に引っかかってきたSNSで話題の入浴剤✨

 

近隣の店舗にはなかったのでAmazonにて購入しました👏

香りの三点セット😚

 

f:id:COM_KAO:20200121200117j:image

 

まあまあよかったけど娘とばたばた入ってゆっくり時間かけて入浴できなかったので効果を発揮できずでした😱

それでなくても汗かきにくい体質の私なので。

けど、身体の芯からあったまってたみたいで寝るときあつくて寝苦しかったです👏

 

そして今はまたこちらに落ち着きました


f:id:COM_KAO:20200121200120j:image

 

【重炭酸入浴剤BARTH】

お湯が柔らかくなってふんわり暖まります😚

私はけっこうこの入浴剤が好きかも〜👏

 

ハマってます😚

 

また他も開拓していきたいと思います👌

 

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク