HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

【レカルカ】で汚肌リフォーム中☞アンチエイジングメンテ途中経過

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

 

【レカルカ】ラクトリバースローションと美容液でお肌をリフォーム中のアラフィフ女子。

途中経過報告です(今回、汚肌アップしますのでご注意ください)❕❕❕

 


f:id:COM_KAO:20200128221539j:image

f:id:COM_KAO:20200128221542j:image

 

⇧ほんとにほんとに助けられました😭

今のところ、こちらの3アイテムに絞ってスキンケアしております👍(予算の都合上)

プラス、最近はじめたアイテムもありますが、、それはまた今度🖖🏻

 

 

ボロボロの衰えたお肌(汚肌)であり、スタート地点の汚肌がこちら☟

(閲覧注意⚡️)

 

 

 

 

 

 

f:id:COM_KAO:20200128222443j:image

 

怖!!!!!😱😱😱

iPhone10インカメ加工ナシです。😱

おばあさん😭😭😭😭😭

吹き出物とほうれい線、シワがすごい😨

 

ラクトリバースローション使用2日後がこちら☟(加工ナシ)

 

f:id:COM_KAO:20200128220914j:image

デコボコがおさまり、ハリが出ました👏

この時点で既に肌が滑らかで、水分量増えたようなカンジに🙌

 

1週間経過辺り、シムセラム導入しはじめた頃☟(以下、全て加工ナシです)

 

f:id:COM_KAO:20200128220929j:image

 

なかなかほうれい線は消えませんが、(ある程度は諦めるしかない)肌色が明るくなって落ちていた肌(たるみ)がマシに◎

口もとの老いってなかなかしぶとい😱

 

シムセラムはじめてさらに3日ほど経った頃☟

 

f:id:COM_KAO:20200128220920j:image

今度はシミがかなり目立ちはじめました😭

たるみとかぶつぶつが気にならなくなりはじめてきたから?シミの存在がやけに目に余る😱

 

こっから、ステムブライトエッセンス導入し始めて2日ほど経った頃☟

 

f:id:COM_KAO:20200128220933j:image

 

なんか、顔色明るくなってきた〜👏👏👏

 

シワはなかなか治りませんね😭(しゃあない)

 

コスメだけでここまで持って来れるとは、ほんまにすごい👏👏👏

アラフィフのお肌でも、手をかければちゃんと応えてくれるってゆうことがわかりました😚

 

まだまだおば肌ですが、手触りがツルツルでハリと水分量が出てきて、さいこーに気持ちいいです👍

 

またしばらく継続してリフォームしていきます👏👏👏

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


エイジングケアランキング

スポンサーリンク