HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

【超快適マスク】を入手◎光の速さで売り切れる

スポンサーリンク

こんばんはブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

たまたま入った元町商店街のドラッグストアでマスクの品出しに遭遇しました👏👏👏

 

ほんまにたまたま横で箱から並べはじめたのでひとり2つまでとのことだったので購入させていただきました💪🏻

 

f:id:COM_KAO:20200228230151j:image

 

【超快適マスク】1つにつき7枚入りだから、けっこうはいってるんやね😆

 

娘の分に大人の小さめサイズも買いました。

 

大事に使わないと、ほんとに売ってないからね。

 

けど、マスクちゃんと売ってるんですね

今日は騒動以降はじめてマスク売ってるとこ見たわ😂

 

ほんまにたまたま1番乗りでいただけたんやけど、どこからか情報聞いてきたのかなんなのか?人がわらわら集まってきて、光の速さで売り切れてました😱

中には「箱で売ってる?」って聞いてる人も。

いやいや、こんな非常時に思い切った質問するよねーってなりました😅

 

分け合って助け合って使いましょう💪🏻

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク